スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
けいおん!!
2010 / 04 / 21 ( Wed )
岩手で深夜アニメやるのはらき☆すた以来かな

マクロスFちょっと前にやってたけど映画前の補完見たいなタイミングだったし

けいおんはけいおんで2期からスタートという優しさ(((

ぶっちゃけ結局1期見てないので今まで声とか想像の物でしかなかったんですよね

漫画と曲聴いてで保管した気になってましたw

バイトが最大の障害になるんですが・・・超スムーズに行って帰宅が45分ギリギリってとこですし

いつも通り先輩達と一緒に帰らないと不自然ですしねw( オタ趣味(笑)は隠してるので

出来る事なら用事あるって一人で急いで帰りたいですけど、あいつけいおん見るから早く帰ったのかねw って思われる気がしてry

疑心暗鬼乙ww

まあ、せっかくIBCも頑張ってくれてるので俺も頑張って見ますよーw
01 : 47 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近 | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/157-c7106097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
