スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
その2
2010 / 04 / 18 ( Sun )
前の記事の続きです めんどくさくなったので適当に(オイ

大盛りキムチ豚丼食った後、まえーさん、ドロシーさんが合流との事で待つ

なんでもだいぶ迷ったとか( まあ迷うよなぁ・・・あんなごちゃごちゃしてればw

皆でのんびりできるとこ探す ガスト見つけて入る

腹いっぱいなので取りあえず水安定(キリッ


・・・ちゃんとアイス頼みましたよ 流石に混んでるとこで何も頼まず居座るなんてことはry

ポケモンをする シャロンさんとGS、09を1戦ずつ

灰人さん摩影さんシャロンさんで適当に組み合わせ決めてマルチ

シャロンさんのスカーフドーブルに零度2発当てられて (⌒,_ゝ⌒)<・・・

そういや狩り勢もいた やっぱこういうとき人は本能的に狩りするのかね(

また会う機会があったら会いたいねぇ ラスチャレ?


楽しい思い出を胸に帰宅しようとする俺

電車乗るのは中学の修学旅行以来だからちょい不安だったけど普通にノリで行けた

1人ってのが寂しかったですがw

まあ目的の駅に着くまでは全然余裕だったんだ あとはケータイのGPS使って目的地まで行こうと思ってたら神タイミングで電池切れるwww

辺り見渡してもコンビニすら見つからなくて、1時間近く彷徨いコンビニ見つけ充電器買って帰宅><

正直泣きそうになったわw 目的に着いたときの安心感と言ったらないねww



2日目も池袋とか適当にぶらぶら 買い物とかした

池袋のヤマダ電機で高校時代同じ部だった友人に奇跡的に遭遇する

いやーこういうこともあるんだね 奇跡的すぎて最初固まったわw



帰宅時の高速の最後の最後で やべぇwwwガソリンもうねぇwwww ってなったw

ちょっと前に入れたつもりがそんなにちょっと前でもなくなってたっていうw

サービスエリア20キロ以内にないから取りあえず降り、降りるとすぐスタンドあるだろうって読みだったんだけど

朝早すぎたからどこもやってない(^q^)

セルフを探すも刻々と減ってる気がするガソリン・・・

やべえやべえ絶叫しながら超ギリギリでスタンド発見しましたw


あとは特にもう書くこと無いんで終わりでs( 大して買い物しなかったけど楽しかったなぁ

次はもっと色々買い物しよっと
19 : 27 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW | ホーム | 東京旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/155-a345bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
