スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京旅行
2010 / 04 / 15 ( Thu )
そろそろ旅行記みたいなのを書きたいと思います

9日の夜11時過ぎに岩手を出る

もうはしゃぎまくりで興奮からか出発前の仮眠もとれず、爆音鳴らしながら高速を走るー

1時間くらいしてちょっと運転を変わる

俺暫く運転してなかったし、すげー不安。。。

案の定友人が お前の運転危なっかしすぎww俺これじゃやすめねえじゃんww とか言い出す

確かに・・・。

まあ1時間ちょい俺が運転してあとは東京までずっと友人の運転

俺だらしねえな

途中で休みながらも朝の7時位に東京に入る 熱いから窓開けると東京の臭いがしました(

取りあえず旅の目的である”友人の家に凸る”を実行。

昼ちょい前くらいまでだらだら休ませてもらう

道中何も口にしなかったので超腹減ってた 蕎麦茹でてもらってちょっと食べたり

んで目的その2である秋葉へ

人多いのと外の暑さでもう俺無理g どっちも苦手なんよ・・・

とらとかメイトとかぶらぶら やっぱ本場はちげえ

結局友達に買ってきてと頼まれたものを数点買って自分は何も買わなかった(

夕方には友人と別行動をとる 自分はチャット勢と会ってきました

初めに冬さん、コンパスさんと合流。 コンパスさんが松葉杖だって知っててアレじゃね?って確認できていたのに声かけれないチキンっぷりw

灰人さんシャロンさんは忘れ物したとかでちょっと遅れてくる

冬さんが早めに帰らなくちゃいけないとの事だったので路上で33やる事に

相手先発に超苦戦させられるも最後は超接戦 もうちょっとしゃべりたかったな

遅れて灰人さん到着 その後しゃろさんがどや顔で登場 (⌒,_ゝ⌒)<どや?

なんだか食堂とかいうオフの時の定番の店に行く事に。 なんでもスタ丼という大盛りがあるらしい

超迷いつつも到着 俺はキムチ豚丼のメガ盛り?を頼む事に

周りの客もすげえ苦戦して食ってた 明らかに多いw

20時間くらい何も食ってねえし?

全盛期を当に過ぎたとはいえキッチン阿部の大カツカレーを10分で平らげた俺ならかつる!(キリッ

~10分後~

・・・これは超キツイ・・・・・あほやろ・・・

なんか目の前ではメガ盛りのさらに上のなんとか盛りっていう鍋みたいな丼で食べてる人もいた。。。ぱねえ(

思い出して腹減ってきたので今日の旅行記執筆もこの辺までにします

続きはそのうち・・・
00 : 43 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その2 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/154-e0966cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
