-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新作!
2010 / 04 / 09 ( Fri )
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/index.php

原点に返って色で攻めてきましたね・・・シンプルイズベスト。

ロゴかっこよすぎて濡れた

主人公が白人黒人選択できて ロケット団的立ち位置にKKK団 ってのには笑ってしまったww


これはまだまだポケモン卒業できそうにないですね・・・

互換性についてなんですが、まあどうなったとしても自分は受け入れるでしょう

シングルダブル合わせて200程の育成済みが島流しになったとしたらそれはそれで悲しいですが;


次回の公式大会は、09ルール+新登場ポケって環境になるだろうと予想してるので

GSやりつつも09も学んでるところです

気が早いですね、だって09も面白いんだもの。。。

対戦できる場がなさすぎるのが問題((



ところで今日の夜旅立ちます

これが最後の更新にならないように・・・気をつけて行ってきますw
18 : 22 : 54 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/152-63b309cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
