-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
進出
2010 / 04 / 06 ( Tue )
10日に東京行きます

当初3人で交代で運転していくつもりだったんですが

1人無理になったので2人で交互に

きつそうだわw

しかも俺運転しばらくしてないし、友達の車でいくんだけどさ

俗に言う痛車なんよねぇ。。。

事故って死んだらあれなんで出かける前にお別れの言葉でも書いておくか

痛車で事故ったらいろんな意味でシャレにならんわwww
02 : 28 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」 | ホーム | 忘れるくらいなら最初からつけないのも1つの手・・・?(>>
コメント
----

行けなくてゴメソw
痛車だし気をつけていてらー^^ノシ
by: 燕 * 2010/04/06 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうな!!

って自分でフラグ立ててみるw
by: 緑茶 * 2010/04/06 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/150-5e82d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
