スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忘れるくらいなら最初からつけないのも1つの手・・・?(
2010 / 04 / 05 ( Mon )
今日・・・とは言っても日付回っているので昨日って言った方が良いんですかね(

ぽけもんいわてけんおふの皆さんで集まって5月後半のオフの相談やら雑談、対戦etc

まあいってきました!

WCSで会った人がほとんどだったので久しぶりって言ったら久しぶりなんですかね

春休み中なんで結構人と会ってないからryry

今日はかなり調子が良く(?)開幕から6連勝しました

内訳はGS5試合の何となくやった66が1試合ですね

最終的にそっから3連敗したので結局ぼちぼちってとこですな

09も1回やってみました

初めてでしたがまあ普通に負けましたねw

このルールも普通に面白いんで煮詰めてみたい所。。。

どうでもいいですが

クラナド見とくのが次までの宿題!らしいのでさっき見始めたところですwww

~~今日の成績~~
GS 5-3
66 1-0
09 0-1
岩手オフ立ち上げ人のRさんに皆出来る限り宣伝しといて!って言われたので宣伝しときます

1日カウンター1ケタ安定の自分の所から興味あるよ!って人はそんなに出ないと思うけど(

5月29日(おそらくこの日で確定だと思われ)
種目はGSと63になります
※景品も出ます(自分も出します!

原案みたいな状態なので何とも言えないですが
興味ある人は・・・どこに連絡すればいんでしょうね::

おそらくmixiで"ぽけもんいわてけんおふ"で検索すればいいと思います

mixiやってない人はコメ残してくれれば自分から取次しますb
01 : 59 : 12 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<進出 | ホーム | 後で見直したらタイトルなかったお^q^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/149-002712ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
