-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
後で見直したらタイトルなかったお^q^
2010 / 04 / 04 ( Sun )
シャロンさんのとこの66対戦会にチャット民強制参加ねって言われたから参加してきました

WCSに向けてやってたところだったのであんましモチべ高くなかったんですが

(ってかGSやりすぎてガチ66半年くらいやってなかった)

なんか運gとかで勝てちゃったりして

予選10人中 5勝3敗、1未消化 4位で予選通過。

野良試合含めて8勝4敗 微妙ですねw

自分の入ってしまったブロックはレベルが高かったのでまあ健闘したと言えるでしょう(((

実は準伝入ってないから広場でも回せるってことに今気付いたw

・・・・・・大会登録時の書きこみ

名前:緑茶
意気込み:ソーナンスで勝つ
何か一言:全く66やってなかったので皆さんお手柔らかにお願いしますね(>w<)ゝ

・・・・うん。誰もこんな意気込み見なかったとは思うけどすまない、今回ソーナンスは使ってないんだ。
・エンぺルト ハイドロ冷凍結びステロ@イバンorシュカ HB252
先発。 先発がマンダに弱いのを嫌って防御特化 地震来ても耐える
あとステロが撒けるのが良かった マンムーは繰り出しにくくて嫌だった
持ち物は気分で入れ替えたりしてました 大体シュカ後半ちょっとイバン
火力足らんw けど耐久と持ち物がいい味出してくれたことも沢山
でもやっぱり火力ほしいな


・サンダース 10万めざ氷70身代りバトン@残飯
S115族抜き(120だったかも) C252 H:16n+1調整 余りD だった気が
こいつからガブバンギ辺りに繋ぐのが勝ちパターン
願い事入れるスペース欲しい、オボンでも良かった


・ドータクン ジャイロ地震光壁爆発@オッカ HB252 
ゲンガーに無償で出されるのが気に食わなくてジャイロ搭載
防御特化は地震搭載が理論的なんだっけ?(
ステロの安売りがこの構築を可能にした(キリッ


・ボーマンダ 流星ダイブ文字地震@牙 CS252
本来66最強ポケなのにこの大会では急所で落ちたり技外したりと戦犯
ダイブは確か使わんかった
あれこいつこんなに弱かったっけw(((


・バンギラス 悪波動文字冷凍B身代り@珠 HC252
この子には何やらせても強いって事を証明してくれました
珠でガリガリHP削れてくので確実に奇襲で1体狩れるように身代り搭載してます
この大会のレベルが高すぎて地味にめんどくさい&こいつが呼ぶらしいグライとかカバとか全然出てこんかった
ナンスとタイマン張った時が激熱


・ガブリアス 地震クロー舞身代り@粉 AS252
ご存知糞gメーカー
A個体値高かったら予選で後1勝出来てたかもしれない子
ポケモン始めたての頃作ったからアレだけど愛着ありますw
すごい爆発避けるよ!!
こいつがいれば最後まで勝負はわからねえ!!最後まであきらめるなよ!!!
09 : 58 : 11 | パーティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘れるくらいなら最初からつけないのも1つの手・・・?( | ホーム | 4月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/148-e085553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
