-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月
2010 / 04 / 03 ( Sat )
4月っていうけどもこっちは凄い寒いですよ

ホントにあと1ヶ月たたずに桜咲くのか?(

エイプリルフールネタも何一つ思い浮かばず形だけの更新。

ちょっと66熱が上がってきたので色々パ考えて動かしてみたい

あ、シャロンさんの所の対戦会?大会?、では決勝トナメ1回戦負け(ベスト16)という結果を残す事が出来ました

つわものばかりの大会でこれは嬉しい

使ったパとか詳細はそのうち書きます 同じの使うのもそろそろ飽きましたしw


キムタクコーチが元気に現場に復帰することを祈りつつ・・・。
02 : 17 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<後で見直したらタイトルなかったお^q^ | ホーム | うおおおおんw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/147-f5ec3270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
