-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そういや
2010 / 03 / 27 ( Sat )
学校っていつから始まるんだろ・・・

入学式やらなにやらあるから授業が実際始まるのは結構後だと思うんだけど

取りあえず31日に成績貰いに行くってのは解ってるのでその時に誰かしらに聞いてみよう(



4月の頭位に友達と車で東京行くって話もあったんだけど・・・

俺暫く運転してないからすげー不安

皆バイトとか忙しいからどうなるかわからんぬ

いけたらいいなあ 何しに行くのかわからんのだがねw(


最近なんとなくディアサルを良く見るようになった気がする

自分もちょっと前にいろんな形で試してたので嬉しい

猫持ち+シンオウ龍の相性の良さから行ったら当然っちゃ当然か(

・・・っと忘れてたこめへん((
やっぱディアに眠る欲しいね! 昨日のアレでよくわかったぜ・・・

吹雪か雷切って波乗りでも良いかもねー

ゾンビ性能イケメンだけど、上手く嵌ってもすぐトリル切れてorz
ってなる事も結構あるし難しいね;
16 : 52 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うおおおおんw | ホーム | あああああw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/145-d6158237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
