-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またちょっと放置癖が・・・
2010 / 03 / 23 ( Tue )
第2次パラセクトブーム来ました(

だんだんね、かわいく見えるようになってきたよパラセクト

でっかい頭・・・

その頭からまき散らす胞子・・・

素敵!!!
ってことで使ってたパ

i_dhiaruga.gif
i_dooburu.gif
i_parasekuto_s.gifi_kaiooga.gif

ディアルガ 波動放射トリル守る@オボン
ドーブル  猫ダクホ指前歯@襷
パラセクト 種爆弾シザクロ胞子身代り@残飯
カイオーガ 潮吹き吹雪雷守る@鉄球

配分は基本通り

テンプレのトリルパにパラセクトを組み込んだ形

先発については語る必要は特にないでしょう

流石の実績と言うか まあ1番安定だと思う

パクリ安定っすわぁ・・・

オーガとパラセクトの相性の良さも語る必要はないでしょう(オイ

このパはトリル発動できないとかなり弱いので確実に決める為にディアドブル採用してます

ディアルガでトリル張ってドブル落ちてオーガ呼ぶ ってのが基本の形ですかね

トリル2回張る必要がある事も多いのでディアルガが長持ちするようにオボン持たせてます

ディアルガの弱点をパラセクトが上手くカバーしてくれているのでトリル張った後パラセクト後出しもわりと行けます

そう考えると流星の方が理にかなってるかも?

交代際に天候関係なしの吹雪ぶっぱとか怯み狙いの雪崩が飛んできたらあきらめましょう

ドブルのダクホで木の実とか消費させて胞子撒きまくりとかも嵌ると強い

糞運gされて疲れたときとかに使うと楽しいかもしれないですよー

雨かつトリル状態じゃないと上手く機能しないって所が難しいですけどね

ラムグラが後から出てきたりとか目も当てらんないw

・・・勝率は20試合やって5割程度ですかね(((

ドブルの前歯のスペースとかオーガの技とか弄れるところはまだあると思いますが

環境次第ってことでry

相変わらず何言いたいのかさっぱりわからんなw 俺あほだから勘弁してくれww
20 : 49 : 56 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あああああw | ホーム | 雪はまだ降りますが春ですYO>>
コメント
----

長持ち思考なら 催眠耐性持たせる意味でディアルガをねむカゴかなー
先発2匹がどっちかはラムカゴ無いと不安になる件(

どうしてもオーガに波乗りいれてえ・・・!
by: しゃろん * 2010/03/25 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/143-723d4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
