スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
WCS2010!!
2010 / 03 / 15 ( Mon )
今まで長い事ポケモンやってましたが公式大会でるのは初めてなので凄い緊張してましたw

会場に着いてさあ受付だ!とおもって入るとなんか住宅展示会みたいなのやってて

え・・・これどゆこと? なんかお爺さんおばあさん沢山いてWCSどこよ!?ww

まあなんとか会場見つけて(隣の建物でした^^)入場! 人多すぎw

ぼちぼち並んでみる 整理券の番号が133で多っw とおもいますた

自分の番が回ってきて凄いドキドキ

これまで書いた事のない文量なので追記から
使ったパ
ゴウカザル@襷 インファオバヒ守る猫
ディアルガ@眼鏡 流星群龍の波動吹雪雷
ユキノオー@オボン 吹雪結び礫守る
ギラティナ@ラム ダイブクロー鬼火眠る
配分はギラ以外ぶっぱなのでパスで((

一応広場で7割5分出したパ

予選1回戦 Garonさん
ヨノワグロスオーガディア 緊張から抜け殻のようになってました もしかしたらディアじゃなかったかも
どうでもいいけど岩手大会でる人を検索かけて唯一さがせたブロガーの方でした
眼鏡流星ヨノワにミリ耐えされるもトリルとか無くて安心
爆発当てられるもギラに交換してたため被害を最小限に抑えれた 勝ち。

予選2回戦 にぱぁさん
並ぶ前に見かけたとらドラの鞄がずっと気になってて印象に残ってました(
順番待ちしてる時に話しかけられてそこから凄い攻(口)防(寒
俺ネタパなんで!!って凄い主張してました すごい気さくな方でした
1ドブルディアキマワリグラ
先発見て
俺「いやちょっと待ってくださいよ それガチパじゃないですかww」
って凄い言った気がするけど あとから出てきたあの子に色々打ち砕かれた
流星を運よく避けて勝ち アレなかったら微妙だったかも;

予選3回戦 RYU★さん
ディアスイクンパルノオー
最初は流れつかめてたけどその後の判断が駄目すぎ
スイクンが邪魔だったので眼鏡雷で早々に処理
パル出てきたとこでディア引いて吹雪連打に持ってけるようにノオー出すべきだった
向こうもサルキツイから狙ってくるのは明らかだから安全に出せるはずなのにちきった
謎の自信に駆られてディア居座らせて雷パルに打ち込もうとするが外れる
この試合2発雷外したけどそれ以前に命中70技連打しようとした自分が駄目だったね
やっぱ普段通り出来ないもんですねー(言い訳乙 
ビデオは撮ったんですが恥ずかしいので多分上げないかもしれないです 需要ないでしょうがw

その後は観戦に回りつつグラロトヌケオーガで回す
4戦3勝
1戦は決勝見ながらだったのでわけわからんうちに壁張った状態からオーガ巻き込みの放電して麻痺。
オーガ動けなくて負けた みたいな感じです アホスww

カテAは準決勝がディアドブルvsディアドブルLv1
決勝はディアドブル対ディアキッス
ラム神秘すげーかっこいい・・・
カテA笑えないくらいレベル高かったわw 激熱ゲームww

カテBはうpするとのことでしたのでいいでしょう
凄いレベル高かったです>< 最後までどうなるか分からない試合で思わずめっちゃ声だしちゃいましたw

大会終了後にフリーバトルコーナーでベスト8に入ったRさんと対戦
口プレイの応酬でしたがなんとか勝利・・・
「ここは両方守る安定ですね!!」とか「こいつ礫ありますよー」とか((
気楽に戦うのは楽しいですね

大会後に優勝した方や2回戦で対戦したにぱぁさんとかオフ勢?っぽい方々が出口の階段の所で集まってらしたのでちょっと会話させてもらいました
去年のWCSで合った事あったりとかそんな感じのグループだったようで

結局3時間位色々しゃべってた気がしますね ちょっとじゃないわ
凄い楽しかったですねww

岩手にも近い年代でポケモンやってる人居るってわかっただけでも収穫ですな
同じ大学の方も結構いたので学校で再会するかも・・・・

mixiで岩手ポケモンコミュとか作ろうって話だったので今後オフとかあるかもしれない・・・?
今日お世話になった皆さん、ホント楽しかったです
これから不遇な岩手を盛り上げていければ良いですねー

今日はホントにありがとうございました><
00 : 23 : 24 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一息つきましたがこれからもよろしくお願いします | ホーム | 結果だけでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/140-9c8fe966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
