-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あと1週間
2010 / 03 / 08 ( Mon )
地獄のバイト週間も終わり、抜け殻のようになってる緑茶ですどうも。(

あと1週間ですよ!

使うパーティも何も決まってないですよw

唯一決まってる事と言えば野良試合ではグラロトを使おう!ってことくらいですw

サル流行りすぎてノオツー使うことに躊躇いがあるんですよ 勝率も徐々に落ちてきたし

今日は5試合くらい広場で回したんですが

追加効果が出る時は技当たった直後にそのビジョンが見えるんです 不思議。

・・・自分でも怖くなるわw

本番こんな感じの運が発揮できればいいなー(((



パワプロのOPやっぱいいわ

流石、京アニだね(きめぇ

ギャルゲ要素だとポケだけど こっちもやっぱ熱いなー

WCS終わったらパワプロ、パワポケ再開しようかな
01 : 09 : 31 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<wktk | ホーム | ○ミュウツー ×ミューツー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/136-70fbaeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
