スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
制限付き63大会
2010 / 02 / 28 ( Sun )
デクナッツさん主催のポイント制63の大会に参加してきました

結果は準優勝でした

なんというか運だけで・・・って感じでしたけど

使ったパーティ曝したいと思います 

ラティアス りゅうのはどう 自己再生 流星群 10万ボルト@命の珠
臆病HS  3
フリーザー 冷凍ビーム 絶対零度 蜻蛉返り 羽休め@こだわりスカーフ
臆病HS  1
ソーナノ  カウンター ミラーコート 道連れ アンコール@イバンのみ
穏やかHD 0
ボスゴドラ 諸刃の頭突き 地震 アイアンテール メタルバースト@オボン
意地HA  1
ゴースト  シャドーボール 10万ボルト 道連れ 催眠術@襷
臆病CS  0
チャーレム ビルドアップ はっけい 自己再生 岩雪崩@食べ残し
腕白HB  1

(雪崩のマシン無くてドレパンのままでしたけど当然使いませんでした((ぇ )

ラム欲しかった場面が多すぎた

小規模でしたけど楽しかったです

みなさんお疲れ様でした!

久しぶりの63で英気を養ったとでもいいますか、
GSの方もそろそろ使うパを本格的に決めないといけない時期かなぁ

思考停止要素と相手の立ち回りに大きく振り回されない様なのを組みたい

猫をどっちに打たれてもおかしくないようなパは、相手によって考え方も違うでしょうし安定しない(はず)ですよね

自分の県のレベルがわからないですし(←これが結構不安の種
00 : 54 : 35 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分集中力なさすぎ | ホーム | うがー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/132-1b09506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
