-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だんだんエンジンかかってきたように見せかけつつ
2010 / 01 / 23 ( Sat )
育成待ち貯まりすぎてついに育成依頼したりする始末(((

自分的には得してる気分なので良いんですけどね

また越えてはいけない一線を越えてしまった感じがする

さてさて勉強しなきゃなーーー

こめへん
>ぎるさん
ジャッジのすばらしいっていう評価だけでGOサイン出しちゃいたくなりますよね((

ところで色乱数は私には身分不相応だったようで諦めましたよ((基本消費量多すぎw
00 : 09 : 37 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<限界バトル | ホーム | 生まれた時はガサガサ肌だったはずなのになぁ・・・・・>>
コメント
----

色乱数も初期シードからあわせば簡単ですよ
A連打+消費乱数0でいける初期シードもあったりします

孵化乱数は勝手に進まないんで通常乱数より楽だったり
by: ぎる * 2010/01/23 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

適当な時間から始めて野生ポケの個体値で今のSeed特定→一番近くの色出るSeed探す

消費量10000だと・・・ ってなってましたが
別に色が出る初期シードもあるわけですねw(そりゃあ

言われるまで気付けなかった((駄
by: 緑茶 * 2010/01/24 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/115-a1d2cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
