-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
非リア充の集い
2010 / 01 / 18 ( Mon )
この連休はスキーに行ったり 風呂入れなかったり

家で遊んだり フロ入れなかったり

皆で集まって夜通し愚痴語りまくったり ふろ入れなかったり

鍋したり FU☆RO入れなかったり

俺きったねぇwwww(((

一回ボイラー溶けたらしいけど、また凍ったらしい

ストーブ外に出して暖かい空気逃がさないようにして気合いで溶かしたみたい

って訳で久しぶりに3連で遊び倒しました((


センター試験受けた皆さんお疲れ様でした

立場変わるとこんなにもry

そろそろ試験勉強始めないとなぁ 前期の二の舞はマズイ
23 : 58 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生まれた時はガサガサ肌だったはずなのになぁ・・・・・ | ホーム | 筋肉つうええぇええぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/111-a380e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
