スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真夏・・・
2009 / 05 / 22 ( Fri )
取り合えず熱いですね;; まだ5月だよね?25度越えるって何事?(

インフルエンザが関東まで来て、何時かはこっちにも来るんじゃないかとビクビクしておりますw

東北まで来ることを考えてマスク買いだめしておこうかな・・・

と言うのも、オークションでマスクが5万円で取引されてるのを見てね・・・(ぇ

大学生活も授業→麻雀、スマ の繰り返しで目新しい出来事も無いしなぁ

緩そうだから入ったソフトボ-ル同好会も1年生が凄い多くて、皆やたら上手く本気でやってるのでな
んだかなぁ って感じです((

・・・PC使えなかった時にはネタが何個もあったはずだったのになぁ・・・
いざ書ける状況が戻ってきたら、う~ん((

今更ながら毎日更新とか俺には無理だわ( 書いてるうちに日付変わってるしさw

ジーランスの孵化も終わって次何孵化しよう・・・ よく考えたら1ヶ月もジーランス孵化し続けてたのか・・・(ぁ

誰か良い親持っていたら貸して下さい>< 地割れカビとか作ってみt(ry
00 : 05 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早寝遅起き・・・いや、アレは絶対に早寝だった。 | ホーム | 帰還!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/11-211c7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
