スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
筋肉つうええぇええぇ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
友達とスキー行ってきました

私以外皆別の大学

一人初対面の人いたけど私のコミュニケーション力を持ってして雪玉ぶつけられる仲にまでなりましたよ

スキーは6、7年ぶりかな でもいきなり頂上まで登るカオス

何回かリフト乗り継ぎして長時間乗ってたらなんか気持ち悪くなってきた

滑り始めて少しするとなんともなくなるし・・・リフト酔いだ!!

リフト酔いなんて・・・こんなの初めて///

スキーネタだから滑ってもおkおk(昨日からこればっかだな(((((

超滑れない 転ぶ転ぶ 板も外れる外れる

友人のツバメくんはボードに挑戦してた 2,3回上に登って転びまくってたら滑れるようになってました

センスパネェw 普通の人はいきなりリフト乗らないからwww

・・・ところでスキー場で食べるカレーはなんであんなに旨いんだろう(


「帰宅後風呂入れないよ」っていうまさかの展開

なんでもお湯わかしてるボイラー的なアレが凍ってしまったらしい

こんなことなら温泉はいっておけばよかった>< 次はタオルとか持ってく

ってことで不衛生緑茶さんでした。
この前の答え→玉葱

1人に答えられてしまった 流石だった

やっぱり俺頭固いってことが証明されてしまった まーいーやー
10 : 35 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<非リア充の集い | ホーム | 絶対零度・・・そりゃ一撃だわな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/109-a3179132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
