-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日から連休や!!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
WCSの予選もスタートしたとのことで・・・

なんかすごいモチべ上がってきてる

俺もとっとと戦力増やしてガツガツ戦っていかなきゃなぁ

ってことで色6Vグロスは一旦お預けにします(((

生産速度に追いつかなくなるわ・・・

以下珍しくGSパ
催眠の強さに触発されて(?)組んでみたパ

i_dootakun.gifi_girathina_another.gif
i_kaiooga.gif
i_parasekuto_s.gif

ギラティナ シャドーダイブ 龍の波動 瞑想 守る@ハバンのみ
ドータクン トリックルーム 催眠術 ジャイロボール 大爆発@ラムの実

パラセクト シザークロス 種爆弾 茸の胞子 守る@襷
カイオーガ ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 守る@黒い鉄球

催眠と乾燥肌UZEEEEと思ったので、どっちも使えるパラセクトをチョイス((

相方にオーガがいてなおかつトリル下じゃないと機能しないあたりが玄人向けか

それでも使ってあげたかったんです><

先発にトリル起動出来て催眠使えるドータクンを配置 これまた使ってみたかったのよ(

ギラティナ隣にいれば爆発の圧力が常にかかるし、試してみたい

ギラティナは居座り性能高いから動かし方難しそうだな

基本的な型もよくわからないし・・・(

わりと自由度高そうな感じ よくわからんから取りあえず瞑想2刀((

挑発むりぽ^q^

こう考えたことを書き留めてみると実際に組んで回してみたくなるねw

パラセクト好きな友人から借りてギラティナ粘って回してみるかw

パラセクトが一番輝くルールってGSじゃないかなw((
01 : 18 : 25 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初めての体育 | ホーム | 新車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/106-84b662f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
