-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新車
2010 / 01 / 10 ( Sun )
昨日我が家に新車がやってきました

うっひょーwwかっけーwwww

いつまでこの新しい感じの臭いが保てる事やら・・・(タバコry

俺も頑張ってバイトして車買おう

え、置き場所? ねーよチクショウ

お金貯まったら考える!

※記事書いて乗せるの忘れてたから実際3日くらい前かな、来たの((

追記はこめへん
>らのさん
あ、貴方は・・・師匠!!(何

卵が出来た時に性格・色・特性、受け取る時個体値とかが決まるみたいなので色で6Vのシードってのは無いんではないかな多分(
無いことも無いか・・・でもめんどくさそう・・・

まぁ卵作るまでに1回乱数調整、受け取る時にもう一回乱数調整で6V色作れるっぽいです

色卵は消費数がべらぼうに多いので苦戦してます; 国際孵化なら早いらしいんですけどね(

で、痩せる云々おいといても走れるかっていうと凍ってて危ないww

>銀炎さん

最初はそんなもんですよw 通常乱数消費と孵化乱数消費をごっちゃにしてたり・・・

慣れてしまえばなんか新しい道が見えてしまう(何

また今度麻雀しましょうw
13 : 14 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日から連休や!! | ホーム | 出来ごころで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/105-001aed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
