-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出来ごころで・・・
2010 / 01 / 10 ( Sun )
色6Vグロス欲しさに孵化乱数やっちまったよ・・・とりあえず色は置いといて6V

出来たけど・・・サクサク作れそうだけど・・・

普通に孵化するの楽しいから乱数続けるつもりじゃなかったけど、完璧に逃げ道確保しちゃったな

孵化はかどらない時ついつい使っちゃいそう・・・

GS用のだけにしか使わない うん、そういうことにしよう

以下こめへん
>らのさん
ありがとうございます><

体重は増えてないんだけど、明らかに肉付いてきてる・・・

昔は太ろうとしても太れなかったのに(

走ろうと思っても外が雪でアレだからますます太るww   ・・・という言い訳
12 : 29 : 07 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新車 | ホーム | はっぴばーすでーちゅーみー>>
コメント
----

ご無沙汰です
麻雀にはまって、すっかりポケモンをやってませんでした(ぁ
まさか、いつぞや書いた説明から、孵化乱数まで使えるようになるとは驚きです((

こっちはサンダーを今、乱数で粘ってます
目押しとかタイミング系は苦手なので、中々狙い目に当たらないです(阿蘇
せっかく当てても、謎の消費が発生してずれるとかorz
by: 銀炎 * 2010/01/11 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです><
麻雀は悪魔ですよね! 気付いたら授業サボってやってr((

乱数は気合いと根気!(ぇ 最初はしんどかったなーw
by: 緑茶 * 2010/01/11 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

遂にうぬも此方側に来たよのぉ・・ふぉっふぉっふぉ(誰

まぁ頑張ってください

色6vのシードと消費数分かったら教えt(氏

それと、雪の中で走ればさらに疲れると思いますよ!!!!(痩せるかは不明
by: らの * 2010/01/11 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとサンダーがツモりました…
開始から半日かかるとか;;
電話でさらに3回進めて目的のを手に入れました(阿蘇
さて、ラティオスとかライコウを粘るかな…
by: 銀炎 * 2010/01/11 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/104-70eb4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
