スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お泊り!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
2日ですかね、友人呼んで我が家でお泊まり会しました

家族がいないのをいいことに好き勝手やってしまtt

どうせあいつら向こうでいいもん食ってるんだろなーと思うと何かをせずにはいられなくなった(

適当な時間にばらばらに集まってだらだらゲーム

みんな揃ったらやっぱりゲーム

マリカとかエアライドとかスマとか

夕方に買い出し お好み焼き作ることに。

こういうのをやるたびにお好み焼きやるという手慣れたやつがいたので任せる

山芋入れるとこんなにおいしくなるなんて知りませんでしたよ奥さん!(

入れすぎてパンみたいになったのは内緒( 火を通すために蓋をしすぎたのが不味かったかな

でもめちゃくちゃ上手かった!^q^

ちびちび飲みながら麻雀 跳満の親被りと倍満振り込んで見事に飛ばされた

新年一発目から景気わりぃ・・・ うん、酔ってた!

皆でバトレボとか ランバトしながら相手のパ見て笑ったり(

ムックルイーブイポッチャマピカチュウドーブルジュプトル

こんなパとあたってタスキは誰が持ってるんだ・・・・実は5/6がタスキ持ってるとかww

しかも3戦連続で当たったりw

外人の伝説パに適当なマイナーで勝った時はめっさ盛り上がったw

バトレボ初めてだったから楽しかったw

グダグダだったけど結構楽しかったかな

また家族が長期でいないときにやりたいですね
02 : 23 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無念 | ホーム | 連絡?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/101-b8ae5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
