-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
帰還!
2009 / 05 / 20 ( Wed )
対戦熱が上がった瞬間にPCがあぼんって; どうも、チーム戦の日以来久しぶりの更新です

この2週間、パソ使えない状況によく耐えたと自分を褒めてやりたい(

まぁ積みアニメ、ラノベを処理したりしてのんびりやってましたよ 

しかし個体値戦できないと孵化のモチベが下がる下がるw(

まぁこれからまったりと鈍った腕を戻していこうと思いまs

チャットに行けなかった間に配布、争奪戦が行われてたと思うと悔しくて眠れな(ry

チーム戦パ色んな人と回してみたかったんだけどもう今更だよね って事で晒してみる

マタドガス 雷文字身代わりフラッシュ@ヘドロ
ダグトリオ 地震エッジ不意打ち燕返し@鉢巻
ソーナンス カウンターミラーコートアンコール道連れ@イバン
ソーナノ  カウンターミラーコートアンコール道連れ@ラム
ヒードラン マグマストームラスターカノン身代わり金属音@残飯
マリルリ  滝ジェット冷凍P毒毒@プレート

344043 合計18の中堅パ

完全に趣味としか言いようのないパですね
中堅は雨来るだろうなって読んでて対策しなかったらこのザマだよ!!((
こんな時しかナノナンスやる機会はない!ってことでやってみた それだけです(

(追記:不意打ちと影打ち間違えるとかどんだけ頭腐ってたんだ((( )
・・・キーボードのAの感度が悪いな・・・ 

追記は今更すぎるコメント返信~
>あらきみさん
リア充のくせに・・・メイドカフェだ・・と・・・(氏ね
こちらこそいきなり無理言ってすんませんでしたw あの時は切羽詰まっててもうね(

>翼さん
お疲れでしたー(今更すぎるとか知らない(

金銀が出ることでポケモン熱がががw 
3年後、大学卒業してもポケモンは卒業出来ない気がする俺がここにいますよ(
任天堂は卑怯だ!リメイクなんて(((

>燕さん  ・・・はまぁいいや(酷
こっちが迷惑かけるのは目に見えてますよ!(主に親借りる面で
・・・大会関係無く迷惑かけてるとか聞こえないぜ!
21 : 18 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真夏・・・ | ホーム | チーム戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erimakiryokutya.blog34.fc2.com/tb.php/10-83479acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
