-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第3回いわてけんぽけもんおふ 使用パーティ
2011 / 04 / 20 ( Wed )
地震で延期になって小規模になっちゃったけど開催
11人で総当たりです。

使用パーティ

クレセリア@残飯
威張る トリル 神秘 冷B

メタグロス@シュカ
コメット バレット アムハン 守る

カポエラー@キー
インファ 雪崩 不意打ち 猫

カビゴン@ラム
恩返し 炎拳 雪崩 守る

ラティオス@珠
流星 10万 サイキネ 守る

ラグラージ@オボン
地震 冷凍P けたぐり 守る

めっちゃ久しぶりに組んだスタン気味のパーティ。
天候ばっかいる読みのスイッチトリパ(´゜ω゜)
流行りのスカーフ水ロトムを呼んでイバキーインファで倒したり。

ラグラージを使いたくて作ったのに最終的に要らない子になってた

トリトドンでよかったわな( ´ޞ`)

クレセグロススタンならシャンデラを早く処理できるように組まないといけないな、ってのが反省。

あと磁力か判別できるようにクレセグロスはグロスクレセって並べるのがプロだわなって思った(๑╹◡╹)

面白いパーティ、面白い試合がたくさん見れて満足:)

ちなみに6勝4敗残数5 で5位だったかな

久しぶりのスタン寄りパーティだったから構築もgdgdになっちゃったけどたくさん対戦して楽しかったです(*´ω`*)
01 : 16 : 51 | オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
