-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨って・・・
2009 / 06 / 29 ( Mon )
梅雨っていつ来ていつ終わったんだよw

30度連発とか舐めてんのか(

授業中に居眠りすると腕とかおでことかにめっちゃ汗かいてヤバい;

これが忘れていた夏の感覚・・・

昨日は、スポ体とそのあとの打ち上げで疲れて死んだ 熱すぎワロタw

昔はあの炎天下の中よくあんなに動けたもんだ、と。

・・・ところで

交流戦予選が完全に終了したようで。 代表の皆さんには頑張ってほしいですね(

あと数日して予選パを回す機会がなさそうだと判断したら晒すとしよう

・・・つまりネタが無い時に晒す そういう事だね!
22 : 25 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
